今もこれからも。 | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

ユファンくん、ゆうべはお料理配信でしたね


ああいうのも育児の気分転換になるのかな…




配信中に投稿

↓↓↓↓↓

🌻ユチョンのインスタより画像をお借りしました

この間の動画はやっぱり(若干白くなった)デイジーちゃんだったのね…😅


PCの画面に映る、見たことあるおじさんおにーさんを


デイジーちゃんはどんな顔で見ているのか



そして


ユチョンはそんなデイジーちゃんをどんな表情で見ながら撮影しているんでしょうか




来週にはそろそろ来日?



今回のお留守番は少し長めになりそうだから


寂しいな


寂しい思いをさせるな


そんな気持ちで愛犬の後ろ姿を見ているのでしょうか



(おそらく)お留守番を頑張る?デイジーちゃんのためにも



5月からの日本での活動、ぜひ成功させてほしいですね







最近投稿した記事に


個人的に感じたことをいろいろ書きましたけど


ユチョンにすることにケチをつけるつもりはありません




ユチョンのやりたいと思うことをやればいい




もちろんそう思います。



ただ、



ユチョンにはまだたくさんの時間があります



ひとりの人間としても、

芸能人 パク・ユチョンとしても。




だから






今だけでなく

1年後も

10年後も


やりたいことができる…


そんなユチョンでいてほしい



と、思います