ユチョンのを見たいヤツじゃん♬ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

最近見たドラマをもうひとつ。


「私の夫と結婚して」


🌻アマゾンPrime Videoの紹介ページより画像をお借りしました。


パク・ミ●ョンssi主演


我々ゆちょペンにとっては馴染みのあるお名前。

相変わらずお綺麗です…


先日から目下ソンス視聴中のためか


時は確実に流れてるなっていうのはすごくかんじましたけどね



なかなか良く出来てるお話で

殺された主人公が10年前に時を遡って生き返り

幸せになるべく人生を生き直す


というストーリー


1度目の人生で自分が不幸になる ターニング ポイントを見逃さずにうまく対処して

2度目は晴れて幸せな人生を手に入れるのだけれど

いわゆる 善人の人たちが自らの手を下すのではなく、悪い人たちが報いを受ける(いい人たちが犯罪に手を染めない)

という形なのがいいなと思いました




ミ●ョンssiの相手役の方はこのドラマで人気に火がついて

日本でのファンミもすごく盛況だった

…という記事も読みました


「Eye Love You」のヒョプssiとも印象がダブります(ビジュアルは似てませんよw)



ふたりとも"ライジングスター"(新星・将来性のある人物)という呼ばれ方もしていて


まさに売出中。




さすがに今のユチョンに テオくん役はちょっと難しいかな と思うけど😓


自らも生き返って2度目の人生でミ●ョンssiの幸せのために命を張る、


ちょっぴりダサめのスーパーマンみたいな役を演じる ユチョンって、いいかも。


…とは思いましたが



それよりも相手役の俳優さん 




キス(シーン)が下手なんです(ワタシ的に)

↑↑↑↑↑↑
🌻思わず襲いたくなる…キス顔??🤭




1度目人生では恋愛経験ゼロ というキャラなので


ひょっとしたら(100歩譲って)




最初のキスシーンはわざと下手なキスを演じているのかもしれません


それにしても、です

多分に個人的嗜好を含みますw




ユチョンのキス(シーン)は国宝級だと思ってるので


ユチョンにこの役をやってほしいというよりも




ユジョンのキスシーンが見たい!!!
あらゆるシチュエーションに対応❤



キスに全然 慣れてないバージョン

実際は百戦錬磨(想像です、でも多分正解)のくせして

この初々しさを出せる演技力!!



ちょっぴり強引系

こちらも😚




言う事きかんとお仕置きしちゃうぞ系

そして

思い入れたっぷり愛情ダム決壊系





キスもさることながら


こんな…

こんな顔されたら…(キスの前に失神w)


…からの喉仏アップ(血圧および心拍数上昇)


からの

手をグイッと引っ張っての…٩(♡ε♡ )۶
(誰か、救心おねがいしますっっ)


唇のさ、形がまたいいんだよね〜
特にプックリしててちょっとだけ四角っぽい下唇😍これめっちゃ好きー


キスされたら気持ちよさそ〜




そして

この素晴らしい素材を1000%活かす、ヤバいテク


もう無敵です!!




それだけじゃない


キスする時の手の位置とかもサイコーなのよ!




あのキス(シーン)をいつまでも封印しておくなんて


人類の損失。



これからのユチョンのドラマは必ずしも ラブストーリー じゃなくてもいいと思ってるんですが、



こうして見るとやっぱり キスシーン入れて欲しいな〜


大人のキスシーン お待ちしてます❤


🌻2枚目以降の画像は、各ドラマのホームページよりお借りしたもの、および動画からスクリーンショットしたものです