繋がっている。 | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

関東地方のみなさん


朝から地震、ビックリしましたね

 

被害はなかったでしょうか…


最近各地で揺れてます


気を付けようもないけれど


できる備えはしておきたいです





さて。



いつものように唐突ですけど



今のユチョンのサポート体制にはアーティストに対する愛情を感じますよね


ただ優しいとか、

(言葉悪いけど)甘やかすんじゃなく


ユチョンが一番輝ける場所…それは本来彼が居るべき場所っていうことなんだけど


それをユチョンに思い出させて


そうなるためにすべきことがあるって

時には厳しめに伝える



それはユチョンに対する期待と信頼があるからこそなんだと思うし


有形無形に関わらず本当にいろいろなサポートをしてくれているんだなと感じます




そしてそれはユチョンにもしっかりと伝わっていて


"その場"にふさわしい(心身ともに)自分になる努力をしてる


 



今週3回目のインスタ更新からもそれは伝わってきます

本来そんなに好きじゃない(なかった)よね…?


つながること、繋がり続けることの大切さは知ってた…ただ、



今回ユチョンのなかで「知ってる」から「解る」になったと思うんだ…



そしたら伝えたいって思うことがたくさんできて


今までなら大したことじゃないとスルーしてきたかもしれない事まで伝えたい

伝えなきゃって感じるようになったのかも。




緩急というか



メリハリつけて




毎日楽しく充実してるんだね…それが日本に戻って来るために費やしてる時間だとしたら、なお嬉しいです



離れた場所にいる私たちにとってはすごくありがたいし



短いメッセージのなかにユチョンの心が詰まってる



つながってるんだってすごく感じる…





サポートオフィスの方々も


ユチョンと私たちファンをつなげるために

物心両面に渡って労を惜しまず力を尽くしてくれているのを感じます





↑↑↑↑↑↑
こういうのも

↑↑↑↑↑↑
こういうのもね😊
↓↓↓↓↓↓



積極的に発信してくれなければ私たちが知り得ないユチョンの姿です



ディナーショーの翌日は新しいお仕事に対する"着手"もあったようですし。





今思えば、なんですけど



SIGNAL(Season2)でファンのリクエストに応えてユチョンが歌う…っていう企画


あれを見て私


(自分の持ち歌とかばかりじゃなくて)これまで歌ったことがない"新しい"曲にも挑戦して欲しかったって当時のブログに書いたんですけどね…




今もその気持ちはあるんですけど、でも


ああいう場で他の人の作品を歌うには

諸々の権利の関係で支払いの必要性が生じるでしょ?


もしかしたら


より良いコンテンツをつくるための"必要経費"まで出し渋られていたんだろうか



とか、



アコースティックギター1本の伴奏で歌うスタイルは新鮮で


MTVのアンプラグドみたいでステキだったけど、あれもひょっとしたら予算の関係?…なんて



疑い出せばキリがないし

本当に今思えば、なんですけどね



一番近くで身も心も寄り添っていてほしい人との信頼関係が崩れたら…というか


そもそも本当の意味でユチョンのことを信用してなかったということか?



逃げられたのではなく

自らユチョンのことを手離したのだと分かっているだろうか



何だか話がヘンな方向に行ってしまいましたが😓


要するに



今のサポートには

どうしたら…たとえば、どんなヘアメイクや衣装が…一番魅力的なユチョンになるのかをちゃんと考えてくれている


単なるビジネスではなく愛あるサポート



感謝です






先日ユファンくんの配信で見かけた時に比べると、かなり締まりましたね~


ただ、



長いことテニスをやっているチングちゃんが「テニスじゃ痩せない」みたいなこと言っていました



そのことを誰かが ユチョンにも教えてあげたんでしょうか?



で、こうなった?

↓↓↓↓↓↓



再びこの画像❤ ほんとにカッコいい❤❤




(ひょっとしたらトレーニング中 よりも )真剣な眼差しでスマホを操作する精悍な顔つき …ステキ❤



それと同じくらいスマホを持つゴツいのに優雅な大きい手もよいです〜😍



こういう筋トレもあんまり好きじゃないよね…



すべては一番輝く場所にふさわしい自分になるためで


効果もちゃんと現れてます



最近以前ほど感じなかった肩幅、人類の宝「直角肩」の完全復活が近いです✨



あとは



願わくば


🌻日焼け対策

こんがりユチョンはワイルドでいいけど、シミ予防のためにも日焼け対策お願いしますね〜


「治療や処置(美白やシミ消しの化粧品・エステ)より予防(日焼け止め)の方が安上がり」(母の金言)


です



🌻「直角肩」とならぶ至宝、「セクシー喉仏」も是非よろしく!!

喉仏、確実に前より小さくなってる😓

水を飲む時、熱唱するときめっちゃ動く喉仏でゾクゾクさせてー❤❤❤



こんな注文つけられるのも繋がっているからだよね



これからもお互いのつながりを感じる瞬間がたくさんありますように。




🌻すべての画像の出処は画像内にあります