やっぱりHAPPYがいい【追記】答え合わせ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

※いつもにも増して唐突でスミマセン😅



本日いよいよ最終回、

韓国ロケもあるのかな〜

ドラマ「Eye Love You」の話ですw



もしかして。



9話の最後から、たぶん


侑里ちゃんをかばってテオくんも一緒に交通事故に遭うでしょ?



これは大事には至らずふたりとも助かる



で。



大切な人を命がけで助ける…これって、

12年前の侑里ちゃんとお父さんのシチュエーションと似てる…ことで


テオくんもも同じ能力を持つようになるんじゃ?


そこから何か問題解決の糸口が見つかって


たとえば例の「33秒ルール」の本当の使い方が…みたいな。



ハナヌナの能力が本当に恋人の死の直接の原因だったのか



そこんところはもう少し明確な説明がほしいなぁと思うけど、とにかく



あのふたりの可愛い可愛い恋は


やっぱりハッピーエンドであってほしいと切に願いつつ


今夜10時を楽しみに待ちます〜




【追記】答え合わせ


予想、見事に外れてましたね〜😅

こんなにキレイに外れると、これはこれで清々しいキモチです!



🌻番組公式インスタよりお借りしました




侑里ちゃんの能力はなくなりませんでした



よく考えれば、自分の恋愛のためにお父さんとの意思疎通のツールを手放してしまう…



っていうのは、侑里ちゃんらしくないですね



個人的にずーっとこだわりがあった



ハナヌナの恋人は、本当に彼女の能力のせいで亡くなったのか?



については



ヌナと出会う前から不治の病に冒されていたということで、



例の能力とは関係がないということが分かりました



判明するまでの流れがちょっとあっさりし過ぎかな〜


とか


それってその気になれば、当時ハナヌナも確認できたんじゃないの…?


とか


多少のツッコミどころはありますけど

あと2話くらい多いといいんじゃないかな



ここがハッキリしたことで



侑里ちゃんがお父さんとのコミュニケーションツールを失うことなく、テオくんとも一緒にいられる…となった訳ですね😊



それにしても



テオくんは器の大きいコだなぁ…すごいです



花岡ssi、カッコ良過ぎますっ!👍

彼にステキな彼女ができますように



真尋ちゃんと小野田センパイも可愛かったです(うまくいって良かった〜)



いわゆる"学者"に有りがちなカタブツ感というか一種の鈍感さがウチの健ちゃんにちょっと似ててw


健ちゃんは文系なのであそこまでではありませんけど、真尋ちゃんによって徐々に人間らしくなっていくのが見てて楽しかったな♪




1年後は…幸せボケで?すっかりバカップル(失礼w)っぽくなってましたが



ガラスの指輪もらったカフェ(同じ日の「ラヴィット!」で特集してた聖水洞エリアのカフェに似てたけど…違うわよね?!)とか


ラストシーンのテオくんの生家が見える高台とか


聖地になりそうですね~

アタシは行かないかも、ですが😅




予想とは全然ちがいましたが、希望してたハッピーエンドだったので良しとしよう!

なぜに上から??



来週から楽しみがひとつ減っちゃいました



ヒョプくんは一気にブレイク

本人の予想も超えるほどじゃないでしょうか


ファンミツアーが決まったそうです



🌻Kstyleの記事よりお借りしました


ひまわりなんて…何か"ご縁"を感じます




ユチョンもうれしいお知らせ、待ってるよー


話題をいっぱい提供してね!




ユチョンの聖地なら、リハビリもっと頑張って行くよーーーっっ❤❤