HAPPYがいい❤ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

ドラマ「Eye Love You」いよいよ来週が最終回となりました。


ドラマはラス前(最終回の1つ前の回)が一番おもしろいっていう説を聞いたことがあるけれど、


9話は目まぐるしい展開でした〜😵😵😵



ミン・ハナさんが侑里ちゃんと同じ能力の持っていて恋人を失った過去の持ち主であるがために


侑里ちゃんとテオくんの将来を心配するのは分かりますが


恋人の死の原因が彼女の心の声がわかる能力と直接関係があるのかどうか


もしハナさんに能力がなければ恋人は死なずに済んだのか…


この点が明確になっていないので


今の時点では彼女があそこまで強硬に侑里ちゃんとテオくんを別れさせようすることについてやや説得力に欠けるな〜


ということと


例の"33秒"のヤツ、あれはお父さんと試して失敗してそれでおしまいなんでしょうか?


ひょっとしてあの時はやり方が正しくなくてうまくいかなかったんじゃないか??


というふうにも思ったりして。



悲しい結末を回避するポイントになるかも…と期待しております




侑里ちゃんをバイクからかばって、あのままテオくんが死んでしまうことはないと思ってますが、いずれにしても。



最後は是非とも!ハッピーエンドになってほしいです



昔はね…



ストーリー的に辻褄が合わなくて、力技でハッピーエンドにするのが納得いかなかった…


この結末ならむしろバッドエンド(サッドエンド)の方が自然でしょ?!


なんて思ったりすることもあったけど



ある程度年取ってくると



結末は幸せなのがいい、と思うようになってきた




テオくんがお星さまになりませんように🙏



と祈っております






それにしても



テオくん役のヒョプくんは勇気のある決断して大成功でしたね


「ストーブリーグ」に若手のピッチャー役で出てたコだって言われるまで気付かなかったけど😅

「ストーブリーグ」、面白いのでまだ見ていない方はぜひ!


日本語がまったく話せないなか、日本語のセリフで日本のドラマに出るって凄い挑戦だったと思います

彼をキャスティングした方、グッジョブ👍


ずっと韓国で活動していたとしても、遠からずブレイクしたと思うけど


ここまでの人気はすごい

これまで韓国ドラマを見たことない人もたくさんファンになりましたよね



ね、ユチョン



テニスもいいけど


いいんだけど


もう一回ガッツリ日本語勉強してみない??



キミがその気になれば…



キム・ウ●ギョンさんより流暢な日本語、話せるようになるよ!



ユチョンの演技が見たいよー