東広島 まつげエクステ&ヘアー専門店
 
髪とまつげ屋もりかね
 
森兼ふみです♡
 まつげ師 & 美容師です
 
 
今朝は雪

ですがいつもどおり
長女は8時のバスに乗るために
バス停へと出掛けていきました



しかし…



スクバの遅延…一時間
まぁ、仕方ないのですが



8時54分地点ではまだ、
長女のいるバス停に到着していない模様



私は仕事してて
このメールに気がついたのは9時
GPSで確認すると
長女はまだやはりバス停にいました



大急ぎでホッカイロを握りしめ
長女がまだ待っているはずの
バス停に走りました
お客様、お待たせしてすみません💦



そして、雪で滑り
ズッコケましたw


瀕死の状態でw
バス停に着くと長女はいません
GPSで確認すると
つい先ほど、バスに乗車した位置関係でした


寒いなか
1時間もバスを待つ
代わってあげたかった
ズッコケた母
思わず、一句つくったわ!!



冷え性の私
長女のことを思うと辛すぎて
ズッコケた痛みさえ忘れていましたが


先ほどから遅れまして
超ズキズキと打った膝が痛みます(笑)



さて
今日のお弁当です




⚪️キムチチャーハン
⚪️ささみとブロッコリーの磯辺焼き
⚪️卵焼き
⚪️蓮根の甘辛炒め
⚪️生ハムサラダ





バスが到着したメールにほっとしました




あー、もう、
膝、痛!!!(笑)


 

自己紹介
↓↓↓
 
◆ 髪とまつげ屋 もりかね ◆
◆アクセスマップ
 〒739-0026
 広島県東広島市三永2-5-8  

 click↑
 ※アクセス詳細と店舗外観※
 ↑click↑


まつげメニュー料金
ヘアメニュー料金

◆営業時間
予約
◆まつげメニューのお客様にお願い
チェック済みアイメイクは全て落としていらして下さい
チェック済みハードタイプのコンタクトは外してご来店下さい
チェック済みお時間の厳守をお願いします
チェック済み油性の化粧品は目の周りに使用せずにお越しください
チェック済みお一人でお待ちになれないお子様はご遠慮ねがいます ※詳細は→お子様連れについて
チェック済み最低6時間はお顔を洗えません。逆算してご来店下さい


◆電話予約受付
 営業時間に準じる
◆ショートメール受付
24時間OK

↓営業時間外はショートメールにて↓

 080-4260-3999
clickアップ

↓予約キャンセル・変更の方は一旦こちらへ↓

お客様へのお願い

clickアップ