いつもありがとうございます
ご利用のお客様にお願いがあります
キャンセルまたは変更のご連絡は
メールではなくて
お電話でお願い致します
施術中は基本メールを確認しません
合間にちょいちょいは見るのですが
忙しい日は夜営業が終わってからの
メール確認ということもあります
お電話には施術中も出ますので
キャンセルや時間変更のメールなどの
確認をしないまま
電話のお客様のご予約に対応してしまうと
メールでキャンセルされたことを知らず
本当はお受け出来たご予約を
受けれなかったり
メールで変更希望されたことを知らず
本当はお受け出来たご予約を
受けれなかったり
という事態になってしまうのです…
変更はまだしもキャンセルは
若干お客様側も気まずいのはわかる!
うん、もりかねもそうだ(笑)
そして、
電話で話すのが苦手な方もいるよね〜
そう、私も苦手^^;
でもね、
そんなこちら側の事情を知って頂いて
全てのお客様のご要望を
出来るだけ聞いて差し上げられるように
取り計らいたいと思ってますので…
キャンセル、変更は
メールではなく
必ずお電話でお願い致しますm(_ _)m
そして、多分皆さま
そうして下さってるとは思うのですが
キャンセル、変更が分かった地点で
早急にお願いできたらと思います
夜遅いから悪いかな?…と
次の日まで待たなくてオッケーです
(夜もご予約の連絡を受けていて
キャンセル枠にご案内できるので)
営業時間外でも定休日でも
お電話は対応しております(^^)
トイレとお風呂以外は(笑)
あれなら、掛け直します!
もりかねからのお願いでした
閲覧注意
↓↓↓↓