東広島 まつげエクステ&ヘアー専門店
 
髪とまつげ屋もりかね
 
森兼ふみです♡
 まつげ師 & 美容師です
 
 
先週のお弁当



 



⚪️しょうが焼き
⚪️カレー竹輪揚げ
⚪️小松菜ともやしナムル
⚪️たまごブロッコリーサラダ






⚪️青椒ポーク
⚪️ブロッコリーとソーセージのサラダ
⚪️味玉
⚪️ゆかり竹輪揚げ
⚪️中華ポテト



で、で、
昨日の次女の試合弁当(と、留守番長女の昼ごはん)
まだ6時、暗いよ~w

⚪️キンパ
⚪️だし巻き玉子
⚪️チキンソテー
⚪️中華ポテト
⚪️いちご
⚪️補食の菓子パンとチキンラーメン(笑)




朝から試合で
6時半には朝練のため体育館



寒くて心がしぼむわ~💦


それから会場に移動して
夕方まで試合でした



初めて、3位決定戦まで残れた次女
そして、2セットストレート勝利



ひそかに泣けた
鬼の目にもにも涙よ



ご褒美のリクエスト焼き肉



家で…(笑)
月末で金欠なもんで
外食は控えました…



てか、うちの焼き肉は「食べ放題」一択
それでも15000円はかかる



しかも食べ放題のお肉って
ちょっと……なんよね( ̄▽ ̄;)



それなら良いお肉を買ってきて
おうち焼き肉のがイイ!!
子供はお店に行きたいらしいけど💦



焼き鳥はつくりました



みんなお腹いっぱいで大満足




その後旦那はお片付け
私と子供たちは
ベタベタになった床を雑巾掛け
めちゃんこつかれた~




お風呂にはいって時間は10時半


5時半おきの私たち…もうヘトヘト~






…と。おもいきや

次の日も練習の後塾の次女
「塾の復習と明日出る宿題を前倒しでやっとく!!」



おいおい!!
アンタ、誰の子や!?
えらいなぁ~
次女のこーゆー所は、ホントにすごいと思う
家族のなかで、一番努力家で根性ある!!

 

自己紹介
↓↓↓
 
◆ 髪とまつげ屋 もりかね ◆
◆アクセスマップ
 〒739-0026
 広島県東広島市三永2-5-8  

 click↑
 ※アクセス詳細と店舗外観※
 ↑click↑


まつげメニュー料金
ヘアメニュー料金

◆営業時間
予約
◆まつげメニューのお客様にお願い
チェック済みアイメイクは全て落としていらして下さい
チェック済みハードタイプのコンタクトは外してご来店下さい
チェック済みお時間の厳守をお願いします
チェック済み油性の化粧品は目の周りに使用せずにお越しください
チェック済みお一人でお待ちになれないお子様はご遠慮ねがいます ※詳細は→お子様連れについて
チェック済み最低6時間はお顔を洗えません。逆算してご来店下さい


◆電話予約受付
 営業時間に準じる
◆ショートメール受付
24時間OK

↓営業時間外はショートメールにて↓

 080-4260-3999
clickアップ

↓予約キャンセル・変更の方は一旦こちらへ↓

お客様へのお願い

clickアップ