暑中見舞い申し上げます | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


皆様夏バテしてないですかぁ?

羽衣、今年の夏はちょっと食欲がない感じかなぁ


そして、だいぶ更新していない間にたくさん告知あったの


まずは、、

23日に2ndDVDイベントを秋葉原ソフマップモバイル館にて開催します


{1E039603-4CB9-4263-8FE0-0C44B9699E89:01}


たくさんの方に逢える大事な機会だから、、


お忙しいとは思いますが、愛に来てね





そして、昨日は毎月出させていただいているエックス撮影会!
満枠で嬉しかったなぁ



{4F1AF514-8D95-4030-902C-3C95AE0D78F5:01}

{22FD1EFD-9933-4928-9BF2-4E9BA2D9C736:01}

{455E1D14-B706-44BB-8393-17A840DE65FF:01}

{1EF5981B-29B5-471A-9644-E33CB9A747ED:01}

{7FDD6BA5-58C3-4904-AF42-EF77AE81F32D:01}



{04B72AFD-A402-434B-B9C8-147A2EA246A4:01}



そして10日月曜は、FPSに出演します!

最近あまり出れていなかったから、久しぶりにこの間出させていただいたらたくさんの方にお会いできて、嬉しかったです

詳細です↓







そして毎月出演させていただいている、プレイゾーンは今月は13.14の二日間になりました

平日なので夕方から三部のみです




詳細↓




上から予約お願い致します

プレイゾーン撮影会は人数が少ないと、団体撮影会料金なのに個人撮影会みたいになる場合もあるからお得です!!





そして15日はikoi撮影会です

ikoi撮影会は羽衣のリクエストで、スタジオになったので、、暑い外じゃないのでじゃんじゃん参加してくださいね


久しぶりのikoi!お会いできること楽しみにしてます





さて、、近々大きな報告もできるので頑張ります


最近ドレス撮影した、羽衣がモデルさせていただいた、cariru トレジャーファクトリー様のサイト、是非素敵なドレスがレンタルできるのでみてください




{80368410-241A-403F-9664-77C3C76DE323:01}

大好きなちひろのバースデーお祝いで二人でご飯食べたよ

幸せな時間ん
{8A2F5D79-883A-4F54-8E0E-5B40FC656E1C:01}


事務所後輩のあきちゃんともご飯いった
{E59FA81E-15E0-4370-9E3D-9F45B647A47C:01}
妹みたいで大好きなの

仕事もプライベートも充実していて幸せです、、




羽衣  ui mita