FPSありがとう | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


昨日はFPSたくさんの方に撮っていただき、とても嬉しかったです

{45AE199E-80D3-4620-A201-888003BC19C5:01}
三つ編みが好評で嬉しかった
{55AB0401-3011-4E22-9E9F-878207ECD8CB:01}
あとこの光沢シルバー水着!!

DVDでよくある衣装で、カメラマン様、みんなに好評で嬉しかったー


またもしかしたら今月にFPS、もしくはプレミアムでるから要チェックお願いします


{1762E496-020F-41BA-9AD8-EB2FACE72B1C:01}
最近暇があれば曲をきいてる羽衣ー

元々、声楽を学んでいたから音を頭に入れるのは得意なんだー



{0262226B-6A5D-432B-A6C3-E4D67B5FAD1A:01}

お仕事の合間に、羽衣の秘密のパワースポットにいきました!!

これからたくさん大きなお仕事があるから、、祈願してきたんだ



ここに来ると何故か安心するの、、







さて、、13.14はプレイゾーン撮影会!

まだまだ予約中で、当日飛び込みも大丈夫だから、お盆休み暇な方は是非愛にきてね






そして15日はikoi撮影会!

久しぶりの出演だよ

ikoiファンはきてほしい

大好きなひかりと一緒だよん






お盆休みは羽衣とたくさん過ごしてくださいね



羽衣  uimita