ありがとう | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

無事帰国致しました

皆様ツイッターなど、御心配のお言葉いただきありがとうございました
御心配おかけしました


人生初の飛行機が飛ばず、繰越になる事件!!


飛行機事故は他人事ではないなと、恐怖を感じました






それにしても日本暑いー!

{7C8C590E-F99B-44E1-B858-D05057E98E42:01}


帰国早々、打ち合わせ、、

皆様に一刻も早く愛たくて、

撮影会三昧の三連休な羽衣です





昨日はエックス個人撮影会でした

飛行機の遅れのため1日ずらしたので、ご予約いただいていて、ずらしてくださった方、、キャンセルになってしまった方、、

本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(;_;)





昨日お越しいただいた方々、

本当にありがとうございます


{1BC28FAF-9A9F-47E9-8F80-2C2F8B9B8A54:01}

{38237A35-EA9E-4070-BC5E-397722BB292F:01}

差し入れたくさんー

暑いのに重たいお土産持ってきてくださる紳士な皆様に感謝感激な羽衣ー



羽衣、、紳士な方がタイプだと気付いた!!!


海外でも、やっぱりレディファースト

感じたし、、

ダンディな方と接すると、ドキドキしちゃいます




でわ今日はプレイゾーン撮影会です!

飛び込みokです

13時から4部です!!

待ってるからね

{218005C2-5834-4FAB-86D6-4A2217A407D4:01}

JK羽衣ちゃんでばいばいー




羽衣  mita ui