生後約2週間組ですっ


【190009】(ゼロちゃんず)




5/29生まれ4gハッチ


6/13  6g


段々と食も上がり、6gに達していました〜


勝手に「母親のゼロちゃんに似るかなぁ」と思っている子ですが、まだまだわからん。


脱皮の度に色が濃くなりそうな子ではありますっ






【190010】(サンちゃんず)




5/30生まれ4gハッチ


6/13  8g


possジャイアントの子で、今のところは、体重こそ飛び抜けてはいませんが、大きく育ちそうな予感。


ゴジラちゃんがチビの頃と雰囲気が近いかなぁ〜


頭の部分が結構白抜けしていて、見た目上青っぽく見える辺りがいかにも赤ちゃんって感じがしますっ







【190011】(ゼロちゃんず)




5/31生まれ4gハッチ


6/13  6g


先に紹介のゼロちゃんずが5g寄りの6gなのに対して、こちらの子は7g寄りの6gって気がする。


エクリプスですので、淡さが目立ちますね〜


初めは遠慮がちに食べていましたが、今では容赦無く欲しがります笑笑






また番号をそれぞれのページにリンクさせましたので、成長の様子は是非そちらから。







以上、

見て頂きありがとうございました!