♂テンちゃん×♀ゼロちゃん!








クラッチ日、4/10


ハッチ日、5/31


クラッチ〜ハッチまで、52日間


ハッチ体重、4g


性別、不明(おそらく♀)


モルフ、「トレンパーアルビノエクリプス(possマックスノー)」


※この子の母親(ゼロちゃん)のスノー無しが現段階では確定していない事から、念の為のpossマックスノー表記です。この子本人については、下記ハッチ時の画像の通りなのですが、少し黄色の発色が曖昧であり、マックスノーである可能性もあり得るのかなと思います。(エクリプスであるが故にそう見えるだけの可能性も十分にあるけど)


いずれにしても、少し変わった感じの子〜










↑5/31(ハッチ日撮影)






↑6/13(撮影&体重測定)6g









※こちらの記事は、この子の特設ページとなり、成長過程を追ってある程度定期的に更新させて頂く予定となっております。


以上。