本日、


こちら  ←


で紹介した子のクラッチメイト〜


同じく6/12誕生ですっ(クラッチ日含めて49日目でのハッチ)


卵から全身が出てきたかと思いきや、ソッコーで卵を蹴飛ばして巣を作り出した笑笑



ウケを狙ってんのかな?笑


「うるさいな〜!赤ちゃんじゃないんだから先ずは巣を作るのが常識だろっ!!」


って言ってるし笑笑


めちゃ赤ちゃんじゃん笑笑


6/13  4g(日付けが変わる直前に誕生した為、測定はギリ翌日になりました)








この子も、若干首回りの皮膚が緩い感じに見えますので、タルタルちゃんになるかもしれませんね〜


あと、目頭の部分が若干形成不全気味になってるのかな?とも思うのですが、チビ過ぎて曖昧にしか見えないレベルですし、特には影響がないでしょう。


この子は、色から何から今のところはクラッチメイトとそっくり過ぎて、ぱっと見双子みたい〜


それでいて、将来全然違う見た目に育ったのなら面白過ぎるのですが、たぶん似るのかな!?!?


本日は、まだどちらの子もコオロギを食べなかったのですが、昨日はこちらの子のみ小イエコを1匹食べました。


穴掘りで体力を使った分お腹が空いたのかはわかりませんが、この調子でどんどん食べて〜!










以上、

見て頂きありがとうございました!