6/12誕生!(クラッチ日含めて49日目でのハッチ)



2クラッチ目(こちら←)からのハッチですっ


当初、干からびさせてしまい、「有精卵だとしてもハッチは難しいだろう」と感じていた卵。


しかし、無事発生は進んだようで、途中で萎えてしまう事なく無事めちゃかわが誕生出来ました〜


しかも、画像下の卵(より強く変形してしまい、尚更厳しいかと思っていた方)から。



6/12  4g










立派で元気な子〜!


ヤシガラが絡み付いていましたが、この後慎重に取り除いてあげました。


若干首回りの皮膚が緩いようにも見えますので、もしかしたらタルタルちゃんパターンかもですね〜


(ペア紹介  ←)


1stハッチの兄弟の子と同じく、エクリプスではなさそうなのですが、色の感じが全然違って見えます。(画像だけだとわかりにくいけど)


モルフとしては扱わないのですが、タンジェロラインクロスとなる子ですので、両親のどちらに特徴が寄るのかによって色の出方(特にピグメント一つ一つの色の出方)に顕著な差が出てきそう〜


どちらに似るにしても、それぞれの良さがありますし、ましてや昨年沢山個性的な子らが各ペアから誕生したテンちゃん♂からの子ですので、尚更今回の×ゼロちゃんからの子らも成長が楽しみです!


先に誕生の兄弟達も徐々に食べる量が増えてきてグイグイ伸びていますので、真似してバクバク食べますようにっ









以上、

見て頂きありがとうございました!