6/10に誕生〜!


こちら  ←


の1stクラッチの卵からですっ


クラッチ日含め48日間でのハッチと、若干ですが予定よりかは早かった。


もう見た時には、ちゃっかり全身が出てきていて、



6/10  4g


両親共にチビタイプですが、ソッコーで親越えする程に大きく育ちますように〜










いきなり最初から、ポツポツといちごの種模様みたいに細かな柄が出ていてめちゃかわです。


一見風変わりな牛みたい笑笑


とても元気で、1匹だけチビチビイエコを食べました!


徐々に人にも慣れて、グイグイ伸びますように〜


あと、どちらでも良いのですが、「いちごちゃんず」だと語呂的に呼びにくいので「ハクちゃんず」と言っても良いかもしれませんね!笑







以上、

見て頂きありがとうございました!