空へ、望む未来へ  ちょっと休憩編 | Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

嵐、特に大野さんに溺れています。
「空へ、望む未来へ」は5人に演じて欲しいなと思って作った絆がテーマのストーリーです。
他に、BL、妄想、ファンタジー、色々あります(大宮メイン♡)
よろしかったらお寄りください☆

:読んでくれてる人、いるのかな?| 壁 |д・)

こんな、長ったらしい自己満のストーリー…。


貴重な読者さん(コメントしてくれた方、いいねを押してくれた方)ありがとう(T_T)。


大宮メインといいながら、まだ、少年だし。

やっと、今回二宮少年が顔を覗かせたけど、先は長いよ~。

20年前の過去から始まり、28歳設定の現在まで色んなことが彼らに起こります。


翔さんなんて、まだまだ出てこないけど、かなり重要な役です。

イメージとして、「クイズショウ」の…、役名忘れたけど、ま、そんな役です。


ここで私が妄想した配役を書いときます。その方がイメージ湧くかなと思って。

想像上なので、ギャラは発生しないし、名優さんを使い放題。

(ああ、妄想って楽しい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



○ まず、嵐5人

智…自衛隊直下の対テロリスト対策部隊に所属するスナイパー。

和…(劉和明 リュウ・フウメイ)…中国人。天才的な頭脳を持つ科学者。両親は反日組織のテロリストで、3歳の時に両親が部隊に拘束され、幼い和は組織に引き取られた。

潤…智の3歳年下の弟。インターン。

雅紀…沙耶のボーイフレンド。実家は花屋。フラワーコーディネーター。

翔…(まだまだ出てきません。また、後ほど…)


○ 他の方々

 

・沙耶…智の10歳年下の妹。兄弟と血のつながりはない。

(理想は花男の頃の井上真央ちゃん。今だったら、有村加純ちゃんかな)


・椎名先生…これはそのまま、椎名結平さん。クールバージョンでやってください。

・いずみさん…稲森いずみさんがいいな…。白衣、似合うよね。何か、以前見たような気がする。


・沢木教官…関ジャニ、村上君。ちょっとウソっぽい笑顔と頭の良さで。あ、関西弁封印でね。(←何様っ!)

・木村先生…木村拓哉さん。やっぱ、かっこいいよね。

・梨田先生…柳原加奈子ちゃん。まだ若いのに良くも悪くも、中年女性のように

        しっかりしてて、賢そうなイメージ。

・後で関ジャニメンバー、もう一人出てきます。



どんだけ妄想してんだか…。


嵐10周年記念に「最後の約束」ってあったでしょう?

あれがちょっと不満だったの…。んで、そのあと書き始めたんです。

何か、あとあと、今、話題になっているようなことも書いてるんだけど(予知能力?)、こっちが先よ!って言いたくて(←誰にだよ。相変わらずちょっとイタイ)。

もう完結してるし、コピーして載せるだけだから、簡単かなって思ってたけど、少し直してみたり、省いてみたり、加えてみたり…結構面倒(でも、楽しいアップアップ



何とまだ、1/10しか載せていないという事実ビックリマーク\(゜□゜)/ビックリマーク

どんだけなんだよ…。

ま、いっか(THE適当おばさん)

とりあえず、⑳目指してがんばりまーす(←好きにやってくれ。←そんなっ!! おばちゃんの楽しみ、温かい目と広い心で受け止めて~)



 完