昨日から沖縄に来ております!!
宿泊先は4年前に挙式をして泊まった【ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄】🏝

今回ロクディムが沖縄の離島・南大東島でライブをするのに合わせて、挙式してから4年記念と、我らがタケちゃんことマイハズバンド『渡猛』の記念すべき40歳のバースデーというダブルおめ✨に合わせて沖縄に前乗りして、思い出のこちらのアリビラホテルに来ちゃいましたぁぁぁーーー!!!!

やっぱり素敵
どこをとってもステキな空間!!


このホテルの最大の特徴は、ホテルに入るとお花の良い匂いがするのです!!
これがね、なんっとも癒される
お部屋もカラフルでとっても可愛い❤️

昨日の夜はあまりお腹も減ってなかったので、近くのメキシカンなお店でテイクアウト!
もちろんオリオンビールをお供に
日をまたいだ瞬間に二人でスパークリングワインを飲みました🍾

タケちゃんの40歳の抱負を聞いたり、30代を振り返ってどうだったかを聞いたり。。
これからどんな40歳を迎えるのか、今からワクワク楽しみだねぇと話しました
体にだけは気をつけて、好きなことをとことんやってほしいものです
とにかく、タケちゃんお誕生日おめでとうーーーーー🎉


そいではッ

ロクディムRAINBOWTOUR

テーマ:

ロクディムのRAINBOWTOUR仙台公演が終演いたしましたー!!!✨
かなりの弾丸ツアー!!
怒涛すぎて、もう一昨日のことですらかなり前のことに感じるほどに濃ゆい時間でした 笑
まだ我が家に到着できてないので、家に着くまでがツアーですが。。笑

今回、何年か振りにロクディムのツアーの音響スタッフとして同行し、仙台に入り、沢山の方の親切や熱い想い、応援してくれる方達の気持ちをまじまじと近くで感じることができ、ロクディムは色んな人たちから愛されているなぁと実感しました!
最初はなんのつてもなかった仙台という地で、時間をかけて色んな出逢いや繋がりを大切にして、こうしてロクディムを待っていてくれる人たちがいること。
身をもって知り、感動しました。

お世話になってる方々にもお会いできて、すんごく嬉しかった!!
話は沢山聞いてたから、勝手に会ってる気分になってた人たちと実際会えた時の嬉しさ♡
昔アカデミーキャンプで何回も一緒に活動したことのあるハコちゃんに会えたり!!

そしてなんと言っても忘れられないのは、2日目の11時の回の東北や北海道からの中高生との共演ライブ!!

即興芝居なんてやったこともなければ、観るのも前日のロクディムのライブが初めてという子たち!
そんな中高生の彼女たちが、とんでもない緊張の中でも果敢にチャレンジする姿勢に、何度も何度も心うたれブースで涙しました。
あの素直さ、純粋さ、もう応援せずにはいられない!!
こちらが沢山のことを学ばせてもらいました。
今回のツアーに同行できて本当に幸せでした。
感謝しかありません!!
また必ずや仙台に行きたいと思います✨
ありがとうございましたー!!


そいではッ

WE ♡ NAMIE


安室ちゃん♡


ついにこの日が来てしまった。。。

今日をもって引退する安室ちゃん。


こんなにもワクワクさせてくれて、ドキドキさせてくれて、憧れて、見惚れて、勇気をもらえて、元気をもらえて、背中を押してくれる存在はいないッ!!✨

安室ちゃんはうちの生活をいつも彩ってくれて、青春を鮮やかにしてくれた!!

本当に大好きです❤️

ずっとずっと、これからも一生大好きです❤️❤️❤️

25年間本当にありがとう!!

そしておつかれさまでした!!✨

最大級の感謝を💖.




WE ♡ NAMIE




そいではッ✨



結婚記念日の儀

テーマ:
8月8日は、我がワタリー夫婦にとっては大切な大切な日✨
結婚記念日でござぁいまーす!!
はい、今年で5周年!!
おめでとう!!おめでとうー!!

我が家はですね、結婚する時に決めたルールがあります。
それは、結婚記念日には必ず写真を撮るっというもの。

入籍した日からこの行事はかかさず行っておりまして、だいたい何処かへ出掛けて、その日の雰囲気がわかるように写真を撮るのです!
0年は入籍する直前の区役所にて、婚姻届けを持って。
1年目は日原鍾乳洞へお出かけしたので、洞窟の中で。
2年目は広島の実家に帰り、うちの友だち3家族とバーベキューをしたのでみんなで。
3年目は結婚記念日当日にタケちゃんが仕事で東京にいないので、少し早めて5日に奥多摩の川にお出かけし、川の中に入って。
そして去年の4年目は千葉の鴨川付近の海で、夕暮れ時に。
その写真をその年に気に入った写真立ての中に入れて壁に飾るのです
(右上からSの字の順番)

今年ももちろん行われるであろう、【結婚記念日の儀】!!
さぁ、今年はどこにでかけようかね〜?
そんな話題がこの何ヶ月前から繰り広げられておりました★

…結果!!!!!
今年は一体どこに?!?!

ジャジャジャジャンッッッッ!!!!





なんとーーーー、家ーーーーー!!!!!
マイホォーーーームッッッ!!!!!
お出かけナーーーーーシッッッッ!!!!!
。。。。。


事の顛末はですね、、、、
なんと、タケちゃん、ここ数日のとんでもない激務により疲れがピークに達しまして💦
完全なるダウンーーーーーー!!!!!

本日は朝から病院に行って色々と検査してもらい、お昼過ぎに家に帰ってきました。
もう完全なるグロッキー
タケ『マミちゃん、今日お出かけはどうす…』
マミ『今日は君はとにかく寝れ!!!』
ピシャリと言い放ち、有無を言わせずソファーに横にならせタオルケットをかける。
ちょっと目を話すと仕事のメールをしちゃうので、携帯没収!
とにかく強制でお昼寝をば!!
写真の儀は部屋でやろう、お昼寝終わったらって話してたら。。。
なんだか渡どん、どんどん身体が熱くなってきた。。。
熱を測ると38度もあるーーーー!!!
ありゃーーーー💦
久しぶりの我が家で、しかも一日お出かけの為にスケジュールを合わせて二人ともオフにしていたので気持ちが緩んで今まで頑張りまくった身体が悲鳴をあげた模様。。。
その後はベッドに移動し、とにかく深い深い睡眠の世界へ。。。

タケちゃん曰く『看病される為に帰ってきたみたい』と嘆いておりました

高熱の割に食欲はあったので、おかゆさんやおかずをモリモリ食べたら熱も下がり、ホッ。
無事部屋で今年の写真撮影もでき、【結婚記念日の儀】を終えることができましたー!!✨
冷えピタおでこに貼った状態での写真撮影!笑
将来きっとこの時のこの日のことが笑い話になるだろねーと言いながら今日の瞬間をおさめました。

初めてお出かけしない記念日。
でも年月を重ねていくってのは、色んなことが起きて、相手の色んな顔を見て、お互い色んな感情になっていくってことだなぁーと吹き荒ぶ風と雨の台風の中、カッパは捲れ、傘はひっくり返りながらも買い出しに行ってる時にふと感じました。
夫婦になって5年かぁー!!
付き合い自体が長いから、まだ5年なんだなぁ!って感じることもあれば、以外とあっという間に5年経ったんだなぁーと思うこともあり。

いつも賑やかなワタリー一家です。
6年目も毎日どんちゃんわちゃわちゃじゃれ合いケンカして仲良くやっていきまーす!!
ので、どうぞよろしくお願いいたしまーす

何だかんだバタバタではあったけど、今年の結婚記念日もステキな日になりました


そいではッ


今年のタケちゃん。
共同主催をしている即興パフォーマンスユニット【6-dim+】(以下ロクディム)の活動がなんと10年という節目なのです✨

それに合わせて今年のロクディムの活動はとっても忙しい!
以前にも増して地方へライブやワークショップのツアーへgo〜!
今日いっぱいまで開催されているクラウドファンディングも、有難いことに目標金額をクリアしたにも関わらずまだ支援してくれる方々が増えているという!!
ロクディム、本当にいろんな方たちから愛されております
そしてそれに触発されるように、渡猛個人の活動も今年はめっちゃ活動的!!(有難いねぇ✨)


でもね、そうなるとね、どうなるかおわかりですか??


タケちゃん、全然家にいないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!



昨日は一昨日の朝イチから長野に行ってたんだけど、昨日帰ってきたのは23時半過ぎくらい。
そこから急いでまた荷造りしてお風呂入ってって色々やってたら時間も経ってしまい、結局寝れた時間2時間半くらい💦
4時半起きで、今日からまたロクディムの高松・岡山ツアー、そしてその後は個人の活動で香川へ行き芝居の稽古に行くという弾丸ツアーに行きました!!

昨日の夜に『タケちゃんの滞在時間短かすぎて、うちらははまるで遠距離恋愛か!?』って言い合って笑っておりました。
そして『次に会うのはまさかの結婚記念日では??』と聞くと『まさしくそのようですね。』と。。
そしてその後はその後で1日東京いたらまた香川へと芝居の本番の為いなくなるという。。笑

忙しいのは良いことだしとっても有難いことだけど、ゆっくりできる時間がないのが心配
かなり体力ついてとんでもなくタフになったのは素晴らしいけど✨
最近はいつも荷造りしてるイメージです!笑

そんなタケちゃん、今日は高松で夜はロクディムライブをやりますよ!!
明日は岡山にて昼と夜でロクディムライブ!!
お席はまだご用意できるとのことなんで、是非是非遊びに行ってみてくださいね♡
ロクディムのライブは観ていると面白いだけじゃなく、ほっこり温かい気持ちになりますよ?
絶対ステキな時間になるはず
オススメです♡♡♡
詳細はこちらをどうぞ→ロクディムサイト

嫁は遠距離から応援しておりますよ 笑笑


そいではッ