本を読むことが好きである。

そして本屋さんが好きである。

そして本屋さんに行くと、必ず最低でも一冊は本を買ってしまう。


ただ本を読むタイミングは、電車の中での移動中というのが1番すきなので、このご時世、本を読む機会がめっっっっっきり減っていた。

すると、まだ読んでいない宝の書が溜まっていく。。


楽しみではあるんだけど、読みたくてもなんだか手を出せないでいたここ何年か。

読みたい欲はあるのにね。。。


今日は久しぶりに本屋さんに寄った。

そしたら大好きな作家さんのサイン入りのエッセイを見つけてしまい、即購入!!!

超可愛いサイン❤️


そしてめちゃくちゃ久しぶりに、家で本を読むという時間を作った。


…結果。。。。

めちゃサイコー!!!!!!!

やっぱ本いいわぁぁぁー!!!!!💖

心は動くのに、緩やか。

世界は広がるのに、静か。


あぁ。。。

やっぱりもっと読んでいく時間を作ろうと思いました。

だって、こんなにも心に潤いを与えてくれるなんてぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!

読みたい本も、家には揃ってるしね。


ここ最近は漫画ばっかり読んでたから、活字にまみれようと思います📚

そして今日購入したエッセイ、良きー!!!!!!!!



そいではッ。