クロコダイルエイドライブ、2年越しで昨夜やっっっっと開催できましたー!!!!

とにかく今は『無事開催できた。。。』ということに感無量!
そしてこんな情勢でも足を運んでくれたお客さんに感謝してもしてもし尽くせない気持ち!!!
お客さんの前に立った時、めちゃくちゃ感動した。。。
今までの色んなことがたくさん過ったし、ここまでこれたことや、お客さんが今目の前にいてくれることがこんなにも勇気をくれて嬉しいことなんだと実感しまくったから!!!!

配信で参加してくれた方々にも感謝してもしたりない!!!
ライブ自体の配信というものに慣れていなくて、あまりカメラを意識できず問いかけも少なになってしまったのが反省だけど、カメラ越しでもその先の方々と繋がっていられたことはめちゃくちゃ実感してました!!!
ライブ後半、機材トラブルにより見にくい環境となってしまったことは本当に申し訳ないです💦
(こちらは原因を究明して今後取り組む所存です。)

とにかく!!!ほんっとーーにみなさんがいてくれたから開催できたライブですッ!!!!
ご来場くださったお客さんも、配信を見てくれたお客さんも、気にかけてくれていたお客さんも!!
そして一緒にステージに立ったみんなも、陰ながらステージを支えてくれたスタッフも、全体を見て的確アドバイスくれた親方も!!!
みんなみんなありがとうー!!!!
感謝の言葉で締めさせていただきます❤️

こちらの写真は昨日お客さんで来てくれた方が、ホワイトボードに書き残してくれた感想!!



嬉しいーーーーーー!!!!!!!

そして幕間に久しぶりのスケッチをやった小道具『無能』風船!!!



そいではッ❤️