震災から一週間が経ちました。今だ物質を待っている人に行き渡っていない状況が続き電気もガソリンもなく寒さに震え闇に怖さを感じる極限の状態にさらされている被災地がまだまだ存在し ているようです。軽度の犯罪も起きていると聞いています。熊本のような被災地から遠く離れた場所から何を言っても他人ごとになってしまうのですが、諦めないで明日を明後日を生きて未来を繋いでください。
今日ネットを見ていたらプロデューサーのつんく♂さんに第三子が産まれたそうです。こんな時にも命は誕生するんです。被災地の方も希望を捨てず明日はいい日になると信じてください。
今日ネットを見ていたらプロデューサーのつんく♂さんに第三子が産まれたそうです。こんな時にも命は誕生するんです。被災地の方も希望を捨てず明日はいい日になると信じてください。
今日厄日かと言うほど災難続きだった。機械の不調からはじまり上司全員にだいたい怒られた。普通に仕事していただけなのに…。最終的に何が何だかなからなくなった。残業するような感じの内容の仕事じゃなかったのに気が付いたら四時間残業してた。
帰りに福井県の方の水に放射線が含まれていたと情報があった。人体には害はないらしが福井県の方がいたら気を付けて下さいね!
あとよかったらコメントくだ さいm(_ _)m
帰りに福井県の方の水に放射線が含まれていたと情報があった。人体には害はないらしが福井県の方がいたら気を付けて下さいね!
あとよかったらコメントくだ さいm(_ _)m