昨日休みだったので整体に行ってきましたにひひ月二回ほど行くんですけど、最近やたら肩が痛かったり疲れが抜けなかったんですが、昨日整体師さんに「肩上がりにくいとかないですか?」と突然聞かれた(・_・)エッ..?肩は上がると言ったら四十肩とか五十肩みないなってるらし(°□°;)24で五十肩て…ダウン
さっき熊本で震度3の地震があった…
揺れた瞬間よくわからなかった。怖かった(;_;)東北地方関東地方の方はもっと強い地震だったんだからどれだけ怖かったんだろ(ToT)?
天災でもないほうがいいですね!