ふっと思った今、テレビ見ていたらAKBのまゆゆがCMに出ていた。見事なツインテイールだふっと思った。言い方はWテイールじゃダメなんかな文字で書くとWテイールだとなんかの技ぽいかなWテイールだとウィングテイールと思われるかなWテイールだと間違えてMテイールて書いてしまうかなさっぱりツインテイールなのかな(笑)
ニュースで昨日イギリスのウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式があったわけですが、とあるニュース番組でイギリスからの中継のリポーターの方が結婚式を見た感想で「世界一派手なジミ婚」と言っていた…派手なジミ婚てあるんだ