✨強力カビ取り除菌剤✨Mold ZERO | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

コエタスさまのキャンペーンにていただきました♥️


✨強力カビ取り除菌剤✨Mold ZERO

建築現場で、カビは大敵 厄介な木部のカビ取りから生まれたカビ取り剤 ✨



抗菌​建築現場で、カビは大敵 厄介な木部のカビ取りから生まれたカビ取り剤 🎶

大掃除の必須アイテム!カビ取り剤です!



即効性・効果性・素材を痛めない!
三要素を兼ね備えた、強力カビ取り除菌✨
※細菌(大腸菌・緑膿菌・黄色ブトウ球菌)抗菌。

強力ながらも、素材を痛めずにカビ取りをしてくれます🙆‍♀️




浴室、壁紙、コーキング、シンク台、排水管、ベランダの壁、コンクリート、便器周辺、洗面台シリコン目地、トイレや玄関など、様々なところに使えます。


我が家ではカビが多発している浴室でお試ししてみました🛀

かけて放置して水で流すとカビがうっすくなってました✨


さすが実感率97.3%👍




短時間でみるみるカビが無くなり素晴らしい効果でした✨

使用後はカビ防止にもなるみたいなのでありがたいです☺️



ずぼらな主婦の私にはポイントです!!

匂いはハイター特有でしたので換気必須だと思います。


スプレータイプで使いやすいです。


たっぷり500m入ってるので、家中大掃除にもピッタリです。

強力なので一本あると便利です!

よかったらチェックされてみてください口笛口笛


#コエタス #PR#moldzero#カビ取り#カビ取り剤#浴室#キッチン#強力カビ取り