ユチャ♥️カラーシャンプー トリートメント | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

yuchag.official さま


✨YUCHAGユチャカラーシャンプー&トリートメント✨


ブリーチやヘアカラーの色落ちを抑えてくれるアイテムです✨
3人組クリエイターのくれいじーまぐねっとプロデュースの商品です🎵




カラーシャンプーは、きしみにくいアミノ酸系洗浄成分*1配合でカラー後のデリケートな髪をやさしく洗い上げてくれます。
滑らかなテクスチャーで、泡立ちもよかったです.。o○

カラートリートメントは濃密なテクスチャーで髪にぴたっと密着しダメージを補修しながら色の定着*2を促してくれます!




カラーは3種類あります🎵
💜パープル/誰もがふりかえるローズブーケの香り
💗ピンク/幸せまとうフルーティーフローラルの香り
🤍シルバー/モテすぎてごめんホワイトムスクの香り


今回はシルバー(アッシュをチャージ)を使わせていただきました✨

普段から美容室でもアッシュ系のカラーがすきなのであって嬉しいです。

私はこまめに美容室にいけないので、伸びてプリンになってきた部分にとくに使いたいです💮

シャンプーを手に出したらしっかりしたカラーがでてきましたが、泡立てると白っぽくなり、とくに手や浴室に色がつくことはなかったです。

カラーというときしむイメージがありましたが、こちらはきしんだりすることもなく、サラさサラつや髪になります💕



髪を潤す3種のPPT配合*3
✔ サロン専売品のヘアケアにも配合される補修成分「ペリセア*4」「エルカラクトン*5」を配合
✔ 髪を構成するアミノ酸を14種類を配合*6


美容室にいくまとまった時間がとれないけど、カラーをしたい!という方は、こちらを毎日コツコツ使用することをおすすめします💗



#PR
#モニター
#ユチャ
#カラシャン
#カラーシャンプー
#カラートリートメント