ドキドキ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今日はここのとこ調子悪かった腸の内視鏡検査日(泣)⤵
朝から家で下剤を飲み1時間半トイレとお友達に~
病院から車や自転車の運転はダメとの事で家の近所まで来てる病院の巡回バスで検査に~
旦那は仕事なので息子を付き添いに来てもらいどうにか病院へ
1時間半も前に着き受け付け済ませ時間までボッーとイヤ~
ドキドキと~⤵️ガーン
名前呼ばれ着替えて検査台に横になり点滴してもらいいざ検査~
お腹の中をモゾモゾ探られ気持ち悪い~(泣)⤵
頑張って検査してもらって
結果は何もなかったようで
一安心できました💖
終わってから1時間ベッドで安静にして帰宅しました
年末にドキドキで泣きそうでしたが何もなくホッとできました

みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね

私は年々弱ってます(笑) 
年には勝てません(泣)⤵

春には次の職探しも始めないと~⤵️

私は今日から8日迄仕事休み~
旦那は明日から6日迄~
息子も7日迄冬休み
明日からご飯が大変だ~(泣)⤵