HAPPY birthday | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

17日は我が家のえこが8歳になりました
ますますわがまま娘だけど元気でいてね~
いつもならケーキ🎂でお祝いだけど
今海斗が病気で2ヵ月おやつ禁止なので海斗が食べれるようになったら仲良く3匹で食べようね

人科の息子は受験前の最後の懇談でしたもし落ちたら働くことに~しました
後は卒業式の指揮者もしたいらしく今日オーディションがあるらしい
最後だから頑張ってね~
来月8日には願書出して19日は受験
合格するといいんだけどね
まぁやりたいことができるように頑張ってもらうしかないね~
自分の時より胃が痛い~

昨日車のを車庫から出したら右後ろがパンク(泣)⤵
ホンダに持っていくと修理できない位置に穴があるので交換した方がいいらしいけど同じタイヤがどこに行ってもないので応急措置でなるべく早く早く探すことに~
免許取って27年ではじめてのパンク~(泣)⤵
年末に痛い出費⤵️