年末色々~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

タイヤのパンクはタイヤの在庫がないメーカーらしくどこの店に電話しても取り寄せまで1週間はかかると⤵️
旦那が昔から付き合いのある板金屋さんに頼むと3・4日で入るとこの事で頼みました~
値段もピンきりで18360円~23000円と各問い合わせで言われたので板金屋さんはいつもお世話になってるのでおじさんの言い値でと言ったら2万でとの事で痛い出費だったけど安心して乗れるので一件落着~車

仕事が25・26日と休みになったので26日は会社の友達親子とUSJに行ってきました
平日なのでまぁまぁの混み具合でも色々乗れた~

スヌーピーに友達親子と龍斗が乗ったよ
クリスマスパレード~
ツリーの点灯式
🎄の上で花火
夜のパレード
トランスフォーマー
トランスフォーマー
と夜遅くまで遊んできました~💖
27日は今年最後の仕事して1年終了~
来年の春ぐらいには仕事がなくなるのでおそらくクビになるので次探さないと~(泣)⤵
約7年もいたので寂しいけど来年の春から息子の学費がかかるので遊んではいられない(泣)⤵
今以上に働かねば~
扶養を外れてまともに働くか悩み中~(今でも9時~5時10分迄フルで働いてるんだけどパート扱いだから)
今さら社員にはなれない年だしどうしたらいいのやら~
来年から息子の帰りも遅くなるだろうから遅くまで働けるかなぁとも思いつつ~
今さら掛け持ちで働く体力があるか~不安⤵️
息子のためにも頑張らなくては~
その為にも受験合格してもらわなきゃね