今日は学校の給食試食会~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

体調はまだよくなってません(泣)
昨日の夜も熱が38.2℃まで上がり頭も痛いので薬飲んで早く寝ましたが4時に頭が痛すぎて起きて38.3℃また薬飲んで寝てしまったので6時半の時計が聞こえず目が覚めたら7時~
慌てて旦那を見送りえこボルト海斗にごはんあげ息子を起こして送り出しトイレシート替えて
まだしんどいので少し横になり今年の給食試食会に参加してきました
今年で6年生の息子毎日こんなに美味しい給食を食べれて幸せだったね~
今日の献立は
・麦ご飯
・肉豆腐丼
・キャベツのサラダ
・きなこ大豆
・牛乳


でした
キャベツのサラダは全部湯がいてる温かいサラダでした
キャベツは4回も水洗いしてるそうです

我が家も今度からサラダは湯がこうと思いました(笑)
と言うのも旦那が腎臓悪く生野菜はダメなのでいつもの野菜は炒め物しかしてなかったのですが一つお勉強になりました

試食会終わって
買い物して帰ってさっきまで横になってました(笑)
早く元気になりたい~