私事~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

みなさん大雨は大丈夫ですか?
私の地区はあまり降ってないような気がします

今日血液再検査してきました
数値は心配しなくていい数になったそうですが今度は貧血を気を付けてくださいと言われ~
もう年だからどこか悪くても仕方がないとあきらめてます(笑)

まぁ貧血はよしとして~
他がよくなってホッとしました
最近暑さもあってか疲れやすい体になっていたのもあって~
昨日は寝室の湿度がとんでもなかったのでクーラーをドライに設定して寝たからかよく寝れて少しスッキリたのもあったのかなぁ~と
これから蒸し暑い日は体のためにもドライいれないと電気代も怖いけど病院代もかさむしね~
まだ息子と二人布団並べて寝てるので暑くてたまらないしその分ガンバって働くしかないね~

我が家のえこボルト海斗は元気ですよ


えこ助手席にかしこく座ってます(笑)