ボヤき~2 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日の診察は待ちに待たされ
結果はリンパが腫れてるから風邪かもでした~
ハッキリしないのは私は6年前に扁桃腺の除去手術してるので扁桃腺が腫れないのでリンパで判断で念のため血液検査をと言われしたところ炎症の数値は上がってるけど白血球の数値が悪いらしい❓
普通炎症してるとそれと戦うために白血球の数値が上がるらしいのですが標準よりもかなり低めらしく違う病気の場合もあるとのことで後日血液検査決定(泣)
昨日は点滴もしてもらってもダルいのは抜けないので帰宅後横になってたので晩ごはんの用意もしてなくてインスタントのラーメンで我慢してもらいました(泣)
今日はましになってま~す
覚え書き~