朝と帰りの東京タワー♡◡̈⃝⋆*なんか…透析になるかも(´⊙ω⊙`) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



朝の東京タワー

帰りの東京タワー🗼

変わらないね!

でも青空のぞいて来てた照れ


腎臓さ…この一年でかなり悪くなり

透析になる前に2回お勉強するんだってガーン

なんか透析だけは…と思って来たから

ガン告知よりショボーンショボーンショボーンショックで…

まあ10月のデータやら

色々まだ分からないけどいつ透析になっても

いい様にだって…

まあいずれかなと思ってたけど…

色々やって来たな〜

いやいや今日はなんもしたくない…

はぁ〜ぁぁぁぁネガティブ笑ううさぎ


大丈夫🙆私は大丈夫🙆

自分との約束を真っ直ぐにグッ