少し透析の事調べて自分なりに消化出来たから元気〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



あれからやはりまだ決まっては居ないけど

色々腹づもりは必要だなと

聞いたり調べたりして自分なりに理解出来た。

これでいきなりDrに話されても大丈夫🙆


自分で消化出来ないと落ちるでしょう汗うさぎ

金曜日はどっぷり撃沈した。さすがに…

しかし土曜日透析してる従姉妹のお友達が

色々教えてくれた。なるほどと思い…

日曜日調べまくり…そっか…と納得して

!?照れもかなり心配してくれてたけど

仕方ないし生きてるうちに楽しまなきゃだね❣️

と。私が言ったら頷いてたわ照れ

今年は2回も豪華な旅に連れて行ってくれたから

良かったな〜本当に照れ


透析になるかどうかはわからないけど

私はガンでは死なないな〜絶対爆笑


腎臓が悪いと発覚してから

ガンより腎臓かなと思ってた

後心臓かな〜

まあ生きてる動けるうちに色々楽しむ人生に

しなきゃだね❣️

私はなんやかんや幸せな人生だわ照れ

だから大丈夫🙆


矢沢永吉Liveは今年行けるのかしらが一番

心配だわ…最後かもだし…

これは大変な問題だな笑ううさぎ一番笑



この言葉大好きだ照れ


今週も連日暑いからみなさん体調に

気を付けてね!

私は今リハビリで終わり区役所迄郵便局周りしないといけないので…

水持って頑張って周ります〜照れ


みなさんお仕事頑張ってくださいね❣️