今日は朝イチから腎臓検査昨日母にまた病変発覚… | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



昨日母の病院に代わりに検査結果を

聞きに行ったんだけど…

なんと甲状腺に何やら出来てるみたいで

CT検査の結果なんで

これから岐阜の甲状腺治療のある大きい病院に

連れて行って貰いますが…

昨日自分の事よりなんかショックと言うか…

聞いた後具合悪くなって汗うさぎ

自分の事より人の事のがダメージ大きい汗うさぎ

昨日からなんか気持ち悪いしネガティブ

今電車乗っててもお腹空いてるし

余計気持ち悪真顔


血液検査終わったら沢山食べます笑ううさぎ


しかし親子で…参りますね汗うさぎ

今電車にのり始発駅から病院に向かってます。


朝気温が楽で🚲の風きりが気持ち良かった照れ

これから暑くなりますから

暑い一日気を付けてお仕事頑張ってくださいね!


金曜日…一週間早いですね汗うさぎ