昨日今日と本当に心配して頂きありがとうございます | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



昨日ブログ書いてから

DMにLINEにお会いした事も無い私に

ご連絡くださり本当に



私は何も変わらず元気にしてます照れ

昨日神!?照れもかなり気を使ってくれてたのかな?

まあいつもとお互い変わらずにと

思ってましたが…やはり笑わせてくれるのも

気使ってたかな爆笑


私はLINEで連絡してたから

何にも言わなかったらちょい聞いて来た。

分かるんだけど…重要な事以外は変な心配

かける必要は無いから照れ

本当に私自身何にも変わらない身体も照れ


昨日腰も狭窄首もじゃない

姿勢気をつけてるんだけど背骨曲がってるのよ汗うさぎ

身長が昔より6センチも小さくなってんですが…

二年前くらいから2センチ😱減って

いやいや六センチとは…

体重は昨年より2キロ落ちてた汗うさぎ

いやなんか痩せすぎにはなりたく無いけど

太れないんだよね〜汗うさぎ

また頑張って食べなきゃね!


昨日さ〜会計番号


むふふ…

830よハートニタニタでした。


さてさてまだまだ



のんびり病院の連絡待ちますグッ


みなさん明日から激暑

熱中症に気を付けてくださいね❣️