なんか最近ヤバいかな〜と思ってたんだよね…やっぱ当たりƪ(˘⌣˘)ʃだ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日CTの検査結果さ〜肺癌見つかった💦

なんか嫌な予感というか

いつも何だけど…久々に当たってしまったわ😅

まあ私は全然大丈夫🙆


毎度告知は一人で来てる時が多かったし

あ〜肺癌とは思わなかったけど…

なんか気管支とかやばいかなと…

めちゃ信頼度高い食道ガンの時から

お世話になってる大腸内視鏡の先生だったから

普通に話ししてたら相変わらず強いね!って

ステージ3とか抗がん剤なんて話しになったら

私はもう戦わないと思ってきたから

今回は他に来週のペット検査でなければ

ロボット手術になり五日位の入院だってうさぎ

短いね❣️

私さ〜余りガンだからとか無い昔から

もうこんな生かせて貰って来てさグッ

凄い訳よ照れ

いつも初期に見つけて貰い

食道ガンと白血病の時点で本当なら

生きてないわね!

やはり医師とのめくり合わせに感謝🙏

私は本当に恵まれて来た照れ

四国の先生にもLINEしちゃたし爆笑


私は大丈夫だよ〜今終わった検査も

全く問題無しでした。

後はpet検査だね!


来週神!?照れが一緒に来てくれるから安心だし照れ

きっと驚いてるんだろうな〜

今日残業だから夜中になってしまうらしいけど…

兄弟には説明して

たまたま久々に親友からまたこんな日に

元気〜と来たのアセアセだから一応報告はしたけど…

ジモピーはこれで知るからまた連絡くれるけど

心配かけちゃうね‼️ごめん🙏


入院はいつになるか分かりません😅💦

めちゃ混みで二ヶ月は先になりますかね…

全く予想がつきません…汗うさぎ


10月にはならないと…


私さ昨日Amazonで新しくHDMIがついてる

ポータブルdvdプレーヤーを買ったのよ〜

入院したら使える様にと…

今までのはDVDにフルセグだから

欲しいなと思って汗うさぎ

そしたら早速使うようになったね!

これも感が当たりか?笑ううさぎ


と…言うわけで肺癌頑張りますね❣️


今終わり19階に来て

今日は天ザル食べるよ!麺半分にして貰いました照れ



まあまあでした。めんつゆ塩っぱい{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}