暑い中ご苦労様です今日は美容院だよ❣️ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。




今日は🚲で美容院に行って来ました照れ

いつも置く場所があり

何といつものくせで入庫して

少し歩いてから

あ〜〜降りちゃたと汗うさぎ

ボケボケしてました笑ううさぎ


今日はお店迄乗って行こう〜って思い

水筒やら首にやる風の出るのとか持って準備万端で

行ったのに笑ううさぎ結局歩いた笑ううさぎアホだね〜!

早く着いたから

ドトール寄り涼み出てLIFEによりまた冷えて

美容院迄汗かかずにたどり着いたよてへぺろ

夏はこの手に限るね!

エアコン冷え冷えに寄りながら

用事すまして笑ううさぎ

帰りは

お家までは日陰日陰走り

何とか汗💦は余りかかずに帰れました照れ

風も無かったから太陽☀️はかなりの暑さだったね😅


夕方ガン研から電話来て…

!!もう入院な話しとか思ったら

余りに腎臓の数値が悪いから

一応一度ガン研の腎臓内科か?外科?聞かなかったけど22日に検査してくださいだって😅

やっぱ引っかかりましたね😅💦

私はそれが一番気になってたんだけど

やっぱり…でしたネガティブ

まあ仕方ないですね汗うさぎ

透析になりたく無い… …

ガンより…腎臓が私は嫌だな…

初めての事が一番…嫌だ…汗うさぎ

悪いの分かってるけど…😔はぁ〜〜となる

頭で分かってるけど…

22日に検査してくるねあせるあせる 

わかちゃいるが…やはり…ガーンガーン汗うさぎになる…

もう〜何にも気にしない事にするグッ

みなさん本当にありがとうございますお願い

愚痴ったら聞いててくださいねハート

明日はまた暑いですから熱中症とか気を付けてくださいね❣️