今日はCT検査で電車移動中〜月曜日混雑が凄い(^^;)ご苦労様です。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ

今日も36度予報ガーン

はぁ〜終わったら早く帰ろ〜

明日は横浜に朝から行かなきゃなんですが37度

予報だよびっくり

岐阜から母と姉が病院検査で来るから

明日弟の所に連れて行かなきゃなんだけど

全てタクシー移動だね!

具合悪くなられたら困るし

私も自信無い〜汗うさぎ

一泊ホテルにするから夜はいいけど

頑張らないと暑さ対策して照れ

みなさんも本当に気を付けてくださいね❣️

今日は築地何だけどこの暑さで買い物無理だな〜汗うさぎ

またにしましょう。

行くと色々買いたくなるんだよね〜

でも夏はやはりキツイです。


今週も大変な暑さ続きますが

みなさん無理なく頑張ってくださいね❣️

引き続きよろしくお願いします🙇