あまりにお腹空いてレストランにꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。




19階からなんだけど

晴れてるけど曇って取れると言うか😆


来週も来るんだよね〜結果聞きに😊

開発が来る度に変わってるし

東京都知事も小池さん続投で

どうなりますか東京爆笑


我が家は神!?照れが石丸さんって言うから

石丸さん応援だったけど

若いしねまだ照れ

昔の橋本さんみたいな所ある人だね!

昨日インタビュー見ていて

なんか感じた!

私政治分かんないけど

どんどん若い人に変わって行った方が

国政も思うよね!

もう80過ぎてとか引退したらいいのに…と

思ってしまう時あるよね!

さて次の総理は爆笑


私は小泉進次郎さん推し爆笑いつかなるかな照れ

あ!


ラーメン食べた

そばのびのび笑ううさぎ

しかも一口食べて思い出して

写メしたから綺麗じゃ無いね笑ううさぎ

さっぱりラーメンお腹空いてたから

おいしく頂きました照れ


ではみなさん頑張ってね❣️