暑い一日になりますがみなさん気を付けて頑張ってね❣️ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ

金曜日かなりお疲れかと思いますが

頑張ってくださいね!


私はリハビリに来ました〜

今はまだ風があるから意外に

爽やかに🚲乗って来ました爆笑

終わったら期日前投票に行こうかと

思います照れ

都知事は行かなきゃね照れ


昨日見終わったんだけど

宜保愛子さんの出たなんか怖い番組

水曜日に録画して昨日見たんだけど不思議だよね〜

怖がりのみたがりなんだけど

宜保愛子さんは高校生の時から学校の近所に

住んで居たから有名だったんだ。

とんねるずのみなさんのおかげとかでも

真似してやってたよね!

でも見えるって凄い亡くなった方と話せるとか…

これからこんな番組やるね爆笑夏だから

和歌山のお友達もいつも見えちゃうんだよ真顔

うちの姪っ子がやはり見えてたんだよね汗うさぎ

浅草に遊びに来た時

あの人死臭がするからとか入院してた時

姉が窓しめたのにいつの間にか空いてはてな…と

思ったら今入って来たからとか

怖い事ばかり言って嫌になると話ししてた。

それが身体手術してから余り以前の様に頻繁でなくなったみたいで…しかし怖いゲッソリ

でもテレビでやると見たい笑ううさぎ


世の中不思議な事沢山あるね!


本日も暑いけど元気に行きましょう〜グッ

私はほぼ引きこもりですが笑ううさぎ