かなりの暑さに地震(・・;)熱中症に気をつけてくださいね! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



お疲れ様です❣️


ランチスタミナつけましたか?

暑さやばいです💦

外出やめて只今ドジャース戦見てます照れ

と言うのは

!?照れが午前中でお仕事終わり

戻って来たので見てる感じです照れ

中々点取り合いで面白いかな〜

まあ大谷翔平君見たくての神!?照れですがね笑ううさぎ

今また勝ち越されたよ!

中身の無いブログだね笑ううさぎ


体調がかなり回復したら暇を感じる笑ううさぎ

でも絶対アスファルトの暑さに

ひっくり返りそうになるよね汗うさぎ

みなさん本当に体調には気を付けてくださいね!


千葉さっき地震でうちもまあまあ揺れました😅💦

地震怖汗うさぎ

朝は福島茨城って地震で…

やはり怖いですね❣️

まだまだ復興出来てない地方も沢山あるし…

熱海の土石流も三年も経ってたし

現場前通った時凄いな〜と思ったし…

能登もテレビで輪島の朝市の場所改めて見て

行った時のあの場面が全て無いし…

本当に自然災害は怖いね…

早く被災者のみなさんが落ち着いた暮らし

出来たらいいと願いますよね!

他人事でなく明日は我が身かもしれませんもんね!

それぞれ気をつけて行きましょうね!