お久しぶりになりすみませんアメーバにログイン出来なかったƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ

なんとブログにログイン出来なかったのです!

何やっても🆖で汗うさぎ

やっと昨日問い合わせして出来ました照れ

本当に面倒くさいかった汗うさぎ

自分のなんだからと思うけど

最近は毎日見てないとすぐログインし直し多いよね😱

アナログ人間にはいちいち知らない言葉ググリ

納得してまたやり直してと

はぁ〜面倒くさいです汗うさぎ

でもアナログ人間もかなり成長して

多少の事は理解出来るようになりました笑ううさぎ


最近は具合悪い元気になるまた具合悪くと

続いて汗うさぎ

今はかなり回復しました照れ

かなり気圧に弱くなっているみたいで

飛行機も帰って来て具合悪いは関係していたみたいです汗うさぎ


確かに旅行中は全く大丈夫なのに

石垣島から戻っても宮古から戻っても

具合悪くなったのは

Dr曰く気圧にかなり弱くなってるんですね💦だって

検査も色々してとりあえず

来週CTやら撮りますが大丈夫でしょうと

言われました照れ


飛行機✈️長く乗る時は寝てしまいなさいだって

だからめちゃ寝不足で行く事にします笑ううさぎ

今梅雨時期はキツイらしいけど

梅雨明けには元気🈵になるからグッ


みなさんも気をつけてくださいね❣️

年々歳だな〜になって来た笑ううさぎ笑笑


七月もよろしくお願いします{emoji:517_char3.png.お願い}