大雨地域の皆さん運転気を付けてね!私はこの雨の中美容院に‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)




雨も降らないと作物や水不足になるからと

いけないんだけど…嫌だな爆笑


とうもろこし🌽をね皮付きのまま買って来たの

剥いたらとうもろこしどーしたびっくりなんだこれ!!

写メ取れば良かった…

粒が大小様々所所粒が無いびっくり

え〜初めて見たあんなの…1列ほぼ無い

余りにびっくりして捨てちゃった汗うさぎ

だって絶対不味いよあれは笑ううさぎ

だって今まであんな酷い不揃い初めてみた

農家さんも剥かないと分からないもんね!

わかるのかな?ヒゲで…

よく一番上にあるヒゲが多いのがいいと言うよね?

まあガッカリしたけど一本しか買わなかったから

被害は135円なり〜爆笑


そう言えばね…宮古で青い島バナナ買って来たの

なんと28日に買って

昨日やっと食べられましたラブ美味しかったよ❣️

高いだけある。

小さなバナナが六本で1100円したの汗うさぎ

に…消費税で

絶対食べなきゃでしょう目がハート

中々黄色くならなくてね…

やっとやっとグッ

なんであんな美味しいかな〜爆笑


本日は美容院に来まして…

めちゃ☔️降りで歩くの大変かなとGO頼んでも

全然取れないから🚌出来たよ!

凄い雨だねしかし…


今途中全く打ち込み出来なかったから

もう2時半になってしまいました💦


今からお家に戻ります照れ


残り時間頑張ってくださいね❣️