今日小玉スイカ食べていたら無菌室思い出して(^^) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は照れ

暑い中☔️の中ご苦労様でした🙇


今日小玉スイカを神!?照れ休みで居たから

おやつに食べたのね。

何か無菌室遠い昔平成六年の四月十五日から

一か月ちょいだったかな…

毎日小玉スイカ滅菌されて私の元に

切ってしまったら食べれないから

隣近所爆笑の患者さんにお裾分けして

とにかく思い出しても四月のあの時期

高かっただろうな…と今更に汗うさぎ


とにかくレモン水を凍らせて貰ったのとスイカ🍉と

毎日毎日食べてたんだよね!

私は他に食べれなかったんだよね…

無菌室から出てあのスイカきゅうりの匂いが

嫌でね〜五年以上食べれなかった笑ううさぎ


無菌室から出たら生物以外は好きなの

食べなさいと言われたけど

唾液が無いの汗うさぎだから

初めてとにかくパン食べたくて口にしたんだけど

一枚の厚切りトーストを20分かかり食べたんだよ!

段々と色々挑戦して

醤油はにがくてめんつゆにして

ソーメンで生きてた笑ううさぎ

ソース味も以外に味そのままで大丈夫だった。

忘れちゃてるけど

抗がん剤も今は大丈夫と言う方多いけど…

私のあの時代はまだまだ医学の症例が

今とは違うからね…

一番初めの病院の無菌食なんて絶対食べれない

ご飯臭いから暫く置くと匂い消えるから

とにかく海苔とシーチキンで食べてたよ笑ううさぎ

後はさつまいも蒸して貰ったのかな…

母が毎日何か作ってくれてチンして食べる

昔から病院食なんて食べた事ないよ汗うさぎ

わがままだよね。今考えたら…


食道がんやってからやはり何でも

食べるは出来なかったから…

探しながらゆっくりと食べる感じだった。

今も何でもとは行かないんだ〜

仕方ないね!

最近入院有り難い事に無いから幸せだね照れ


金曜日みなさん一週間ご苦労様でした照れ

明日明後日とお仕事のみなさんもお疲れ様でした🙇


ゆっくり美味しい晩酌してくださいね❣️