暖かくていいな〜今日の東京タワー♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。




一枚目行きで

二枚目帰り〜空が綺麗だからいいよね〜

朝と違ってめちゃ暑い位日差しが照れ


今日足の爪の色が変だから先生検査してくれて

全然菌も無いし心配なしだって照れ


今は痰が絡むのが治らないけど元気だからいいね!

呼吸が階段や歩きにより息が上がるから

それはずっとキツイんだよね。汗うさぎ


酸素不足だか何だか

医師に会う時はなんか症状ないから

安定とか言われて階段でこんな苦しくて

原因も分からない…

食道が無いからとか医師もいい加減なんだよね!


今日は神!?照れがもう仕事終わって帰ったらしいから何処か出かけるみたい照れ夜は焼肉〜嬉しい爆笑


午後からも頑張ってくださいね❣️