今日は東京タワー病院へ〜ゆっくりだから楽ちんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日は皮膚科だからゆっくりな時間で😊

この前風邪でキャンセルしたから振り返りです。


帰りはたまに新宿ぶらぶらして帰ろうかなと照れ

WOWOWで武道館観て一月はそのままで

二月止めようと思ってたら

二月も永ちゃんの40代のWOWOW放送

昔ビデオ録画してたんだけど

ビデオからDVD📀に10年以上前になるけど

移行させた時かなり映像悪くて

永ちゃんが着物来てまだ言いたい放題の🤣

覚えてる方も沢山居ると思いますが

それ放送されるのね照れ

だから一か月延ばした照れ

WOWOW高いのよね!録画も出来るようにしたら

3200円とかかな?取られるから汗うさぎ

Amazonプライム入ってるから

今もう一つサブスク入ろかなと思ってるんだけど

U-NEXTかな入るならと…

思案中〜照れ

永ちゃんのLiveの放映ある時はまたその時だけと

言う感じかな照れ


最近お出かけ多かったから

昨日はまあゆっくりゆっくり出来ました照れ

外出しなかったから

のんびりな時間はいいですね照れ

また来週は連日忙しい…

病院病院にお母さんの内視鏡連れて行かないとなんで…29日は横浜駅近くのホテルとり

従姉妹と泊まって朝1病院へ

お母さんは弟が病院迄連れて行くから

私は一人でお母さん支えられないから

痩せてるけど捕まりながら歩くから

自分が支えられない汗うさぎ

病院の中は車椅子借りて載せちゃうけど…

二日は姉が岐阜から来るからとりあえず一日

ホテルに一緒に泊まる。

一週間に2回もシティホテル泊まるよ笑ううさぎ

またいいホテルが安い事照れ

空いてる時期なのか…

アゴタ本当いつも安く取れるグッ

温泉なら尚いいけど爆笑

二日は大浴場あるみたいだけど私は

入れないから意味ないけど爆笑


後は何かあったかな〜

昨日は永ちゃんのMC集久々観て一人で笑笑してました爆笑大好き永ちゃんのMC

笑わせるつもりでないのが面白いよね笑ううさぎ


あ!そうだ

ロイホのオニオングラタンスープ好きなのね😊

で…ランチ時間に食べに行ってたの

そしたらね…歳の頃はまあ50代は間違いないんだけどね。

BTSのファンの集まりなんか五人くらいいたの隣に

その人達がご飯不味くなる位

メンバー相手に妄想エロ話しを大きな声で笑いながら本当卑猥だったのねびっくり

聞きたくなくても耳障りなくらい入ってくるじゃない…だからイヤホンして音楽聴き始めたんだ私

そしたらその近くに居たお客さんが

30代の男性二人が

バツブルーいい加減にしろ飯が不味くなる!

  いい歳したババア達が欲求不満か!って


バツレッドあんたにそんな事言われる筋合い無いわ


バツブルーアンタらみたいなファンがいたらBTSの

    品度も落ちるし気持ち悪いんだよ!

 20代の男達に妄想NGNG

 ありえねー息子と同じ年頃だろ!

 

と…言われてたわ

本当に気持ち悪い位の下ネタ

拍手と共におじさんが若者よく言った!とか

なんか変な雰囲気のランチでした。

お店の人も一度注意したみたいだけどずっと

話ししてたみたいです。

でも恥ずかしいよね!昼間からありえないわ!


まあファンも色々ありますね!

矢沢さんのファンの女性でもたまに居るけど

笑えるジョークだからね!

あの方達は少し考えた方がいいわね!

ランチ途中で帰って行ったよ!

こんな出来事がありました照れ


朝この時間でも満員電車なんだね!

みなさんお仕事頑張ってくださいねチョキ