行き帰りの東京タワー♡◡̈⃝⋆*消化器内科行かなくて良くなった | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

帰りの東京🗼


朝の東京タワー🗼



今日はお天気いいから良かった照れ


消化器内科のDrが

3月で居なくなるとかで

今落ち着いてるし暫く様子見で

来なくていいんだってさ〜

けどその理由には

厚労省から推奨とかで

簡単に言えば

近所の病院紹介されても

もし今の病院に通いたければ毎回3000円払うんだってさびっくり

だから大きい病院へは通えない安定してる患者は

と言う事らしい

私は今と言うよりずっと痰が絡んだり

苦しくなるから通ってたんだけど今それが安定

してるからだと…

毎回通うたびに診療代のほかに払うってガーン

厚労省から認定指定された病院らしいよ!

腎臓にその他はそのままだけど

辞めるからかもねDrが

減らす役割してんのかもね置き土産にさ…

分からないけど…なんかそんな感じ

私も短いけど今のDrはたぶん4、5回会ったかな?かな〜

まあ今心配事無いし

来月腎臓の主治医と話ししてくる照れ


紹介状持って来ても病院で診れない患者が増えてるとか言ってたよ!

病院もよく分からないね!

腎臓のDrずっと居るかな〜不安になったわ😅


さて一時迄時間潰さないと…

家帰るかな〜悩む😕


みなさんお仕事頑張ってくださいね!