ただの風邪で(>人<;)10日も…寝てた〜久々でございます。 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



只今電車で病院へ移動中です照れ

早いんだけどね〜

始発駅行こうと思って居たら優先席空いてたから

そのまま乗ったの照れ

だからめちゃ早く着いちゃう汗うさぎ

レントゲンだけだから今日はゆっくりで

全然大丈夫なんだよね照れ

朝たべるとレントゲンに写ってしまうから…

レントゲン終わったらモーニングでも…

けど今日一番診察取れそうだし笑ううさぎ

その後約二週間振りのリハビリで時間空きすぎだし

時間潰しどーしようと思案中笑ううさぎ


今まだ私の車両空いてる

時間でかな?

満員車両もあるけど…新宿で混んで来たわ爆笑


みなさん風邪など大丈夫ですか?

今回も熱全く出ないで初め咳にダルさ

段々と痰が酷

鼻水🤧くしゃみなんだかな〜でした汗うさぎ

検査しても何の菌も無いから鼻風邪とか

言われ…なのに全然治らずで

今日は呼吸器内科だからまたDrに薬貰います💊

今は花粉か鼻水が🤧

気を付けてくださいね❣️


ジモピーもありがとう🙏いつも余計な心配かけて

あ!なんか苺🍓やらみかん🍊やら

送って貰いこれも具合悪いと有り難かったです🙏


しかし免疫力が無いのか何なんか…

一度具合悪いと長引く年々…あ!歳か〜🤣


今週もみなさんお仕事頑張ってくださいね❣️