見事に全然更新出来なかった(^^;)ご連絡ありがとうございますm(_ _)m | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



一月は体調も良くなかったけど

病院やらもかなり続いたりで汗うさぎ


そこに母を病院に連れて行かなければならなくて

朝四時には起きて支度して

朝東戸塚七時に着かないととか…

そこからタクシーで母迎えに行き

戸塚までタクシー往復と

なんやかんや連日検査で…

もうきつくて前日からホテル取り泊まり朝1移動にしたり…従姉妹が心配してくれて行動一緒に

してくれて助かりました。


結果昨年内視鏡手術の時小さなできものを

検査したら何と1センチのガンだと…😓

また入院に向けて検査で

弟が連れて行けばお母さんも楽なんだけど

また時期が忙しい時で😓

私がまだ動けて良かったと本当に思いました。

一月はリハビリも行けず

身体が硬直しちゃって辛いけど痛み止めを駆使して動いて汗うさぎ

初めは明日入院明後日内視鏡手術との予定が

Drの都合で三月入り12日入院13日手術に

なりました。

何せ高齢者だから開腹と抗がん剤はやらないと

兄弟で決めて

Drもそれに賛成してくれて…

とにかくまだ小さいから内視鏡で取りましょうと

一週間の一応入院かな?延びると思うけど…

今自分の病院に移動中で早く着くな〜笑ううさぎ

今日は検査盛り沢山だから早く来たの😊


今は自分のメンテナンスをして

また母の入院に備えないといけないから…

長生きしてくれてまさかの今更にガンとか…

母が気丈だけどかなり今回はかなり動揺したかと

思いますが…

今は落ち着いて生活してくれているのが安心です。

お部屋に母の観察出来る様にカメラつけたのね照れ

これ本当安心も出来るし

この前弟が居ない時に何かウロウロずっとしてたから聞いたら洗濯機が途中で止まり

困った困っただったみたいで笑ううさぎ

可哀想だから従姉妹に頼み見に行って貰ったの

本当に助かりました。

あれ気がつかなければずっとウロウロしてたね爆笑


弟が居ない時用につけてくれたんだけど

便利で助かりますね!ペットにとあるの

知ってたけどまかさの母爆笑

やはり老人性ボケがあるから

アルツにはなって無いのがありがたいです。

やはり認知症は家族のみなさん大変ですよね!

周りにも居るので色々聞きますが…

みなさん全然違うから…

先日LIFEで買い物してたらね

本当に小さな子供に話す様に自分のお母さんに

話ししていて

たまたま隣にいたからおばあちゃんが私のカゴから

自分の所に入れようとして

息子さんが子供に話すように優しく話しかけて

一人で連れて来たみたいで…

凄いな〜私にはあんな事出来ないかも知れない…と

思って姉にLINEで凄いよね〜と同意を求めました笑ううさぎ


まだ入院迄半月位あるから私も通う体力つけます。


今週もみなさんお仕事頑張ってくださいね❣️