今日はお母さんの退院の為横浜移動中〜♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



おはようございます照れ


まあ色々振り回されましたが

無事に退院になり良かったです。

結局ガン細胞は何も無かったと…

高齢者だからまた何があるかも分かりませんが

ひとまず一安心照れ


家から病院迄何やかんやと二時間以上かかる汗うさぎ

電車乗れば早いけど…

乗ったり降りたり歩いたりバスだったり

車ならヒュー🚗がまあ時間かかります汗うさぎ

また従姉妹に頼み一緒に行って貰います照れ

この従姉妹は幼少期からずっと一緒に過ごしていて

同じ歳だから中学上がったくらい迄は良く

遊んでたかな〜

従姉妹は真面目な子で少し私とは違う感じに

なり殆ど会わない時間過ごしたけど

やはりとにかく一緒の時間多かったから

父が亡くなり久々に会ってから

またいつのまにか相棒になりました笑ううさぎ

とにかく明るいお母さんタイプなんで

安心して頼めるし照れ

今めちゃ感謝してます。

とにかく一緒に居ると歩いて来た道も違うから

話しが楽しいし

父がまた仲良くやりなさいと繋いでくれたね〜と

話ししています。

父方の従兄弟は我が家入れ全三兄弟だから

九人です。

母方は一人しかいないから…

母方は一人っ子が三人で二人

早く亡くなってるので…

中々子供の頃と違い従兄弟とか繋がらなかったけど

やはり父が亡くなり全員繋がって

先日も旅行に行き楽しかったし照れ

私も元気でいなきゃな〜と感じてます。

昨日神!?照れが真夜中残業戻りで

ほぼ寝てないから疲れそう汗うさぎ

何で横浜行くの?と

!?今更に…聞いて無かったのかい〜びっくり

俺休んで行くのに…だと…

全くね!笑ううさぎ


今日は暖かくていいですね!

みなさんお仕事頑張ってくださいねびっくりマーク

私も頑張ってお迎えして来ます〜照れ